アラサーはなこの男観察日記

大手総合職アラサーはなこが過去の恋愛を考察するブログです

【男観察日記⑤】研究員 山下さん(仮名・29)お付き合い編

【山下さんとのお付き合い】

偶然にも山下さんの方も私のことが少し気になっていたとのこと(不審な挨拶もしてみるものだ)、その後のメールでのやりとりは意外にも順調。

食事に誘われ、その後何度かデートを重ね、ちょうどクリスマスというタイミングだったこともあり告白された。

 

イケメンというのは意外にも寄ってくる異性は少ないのかもしれない。

恋愛経験は豊富という感じではなかった。むしろ不器用に感じ、顔面偏差値とのギャップがまたたまらない。またもやどっぷりハマってしまった。

 

しかしこの恋愛、一瞬にして終わるのである。

恋愛をする度に相手との永遠を思い描いては瞬く間に消えていく。そして傷つく。

つくづく恋愛とは恐ろしいものだと思う。