アラサーはなこの男観察日記

大手総合職アラサーはなこが過去の恋愛を考察するブログです

【男観察日記⑥】医師 小川さん(仮名・29)現在編

【小川さんとの現在】

その後、「学会が終わったらちゃんとお詫びをしたい」と言われたが学会が終わっても連絡が来ることはなかった。

 

小川さんと面と向かって接したのは正味3回ほど。

ケチなようだがあちらの勤務に合わせて深夜に会い、お腹が空いているというので料理を注文、こちらは紅茶のみでも割り勘したこと、バレンタインデーにはチョコを贈ったがホワイトデーのお返しはなかったこと(詳細は後日特集としてまとめさせていただく)など。

舞い上がって買った服や友人に「やっと運が回ってきたみたい…♡」などと惚気ていたことも含めていろいろと悔しい思い出となった。

 

小川さんにはいつかほとぼり冷めた頃に医師との合コンを組んでもらい、必ずや別の医師を捕まえてみせる。

そう誓った30の夜であった。