アラサーはなこの男観察日記

大手総合職アラサーはなこが過去の恋愛を考察するブログです

【男観察日記③】メガ損保マン 佐藤さん(仮名・27)現在編

【佐藤さんとの現在】

佐藤さんは今も定期的に「俺通信」を送ってくる。

今どんな仕事をしていて、なにを考えていて、将来はこうなりたい。

誕生日、クリスマス、年末年始と、つくづくまめな人だなと思う。

 

私は別れ際の態度や言葉に傷つき、しばらくはとても彼と友達になれるとは思えなかった。

しかし時が傷を癒してくれるというのは本当で、今では彼の「俺通信」がちょっとした楽しみだったりしてしまうから恐ろしい。

 

彼の厚い胸板の感触ももう思い出せなくなってしまったが、彼のSNSに、おそらく消し忘れて残ってしまっているふたりが寄り添った後ろ姿を、懐かしく、ちょっと切なく、でもたしかにそこにあった事実なんだな…思いながら見るのである。