アラサーはなこの男観察日記

大手総合職アラサーはなこが過去の恋愛を考察するブログです

これがテロじゃないならなにがテロかわからないほど

のこのこ友達に会いに行ったら結婚報告をされた。これが俗に言う結婚報告テロです。

…俗に言わないので気に入ったら使ってください。

 

今日はこのテロに合いました。

でも自分は自分だもん〜❤️あいらぶみーと思えるメンタルをいつの間にか手に入れてしまった。女は強くなるもんだ。

 

なかなかブログにログインできないのでおかしいな〜と思っていたら、「はなこのきもち」としたはずが「はなこのこもち」になってました。

単純なミス。上司が見たら泣くわ。

 

はなこ(子持ちじゃない)