アラサーはなこの男観察日記

大手総合職アラサーはなこが過去の恋愛を考察するブログです

28年間で学んだこと

2020年仕事始め、有給も駆使した10連休のせいで社会復帰がこんなにも難しいとは。

午前中はずっと意識失ってました。


今週は出会いがありそうな飲み会もない。

どうでもいい飲み会に参加するくらいなら家で自炊して海外ドラマを観ている方が経済的にも精神的にもよいです。

どうでもいい飲み会から素敵な出逢い…には繋がりません。

野球選手を紹介するよと言う先輩はただの見栄っ張りか詐欺師です。

これが28年間で学んだことです。


ちなみにはなこのはなは、花ではなくて鼻です。


はなこ