アラサーはなこの男観察日記

大手総合職アラサーはなこが過去の恋愛を考察するブログです

【男観察日記②】商社マン 山田さん(仮名・30)出会い編

【商社マン 山田さん(仮名・30)の場合】

学歴★★★★

年収★★★★★

容姿★★★★

優しさ★

 

【山田さんとの出会い】

山田さんとは進学先の大学院で出会った。

同い年で、向井理似のイケメン。

クールで何を考えているのか掴みづらい感じ、ともすれば悪そうな感じ、それでいて良家のお坊ちゃまと、少女漫画で妄想だけ膨らます青春期を過ごしたはなこの心はまたもや簡単に持っていかれた。つくづく簡単な女である。

 

彼には付き合って3年になる年下の彼女がいたが、連絡を取り合っているとあるとき「これから別れてくるから」と言い、そのまま別れ、次の日にはデートに誘われた。

 

 

このときは後にこの「彼女」が問題になってくるとは思いもせず、デート前にできてしまったにきびのことだけ気にしていたのだからまったく脳内お花畑である。